『眼鏡店かわら版10月号』

  • 2018.10.01 Monday
  • 22:35
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今日から10月。(^з^)-☆

昨夜の台風がウソみたいに、今朝からとっても良いお天気でした。(^_−)−☆

それでも被害に遭われた方々も多いと後で知りました。

お見舞い申し上げます。m(_ _)m




今朝は…一昨日、文化祭で今日が代休になっていた次男を連れて…ボクの親父さんと3世代で練習に行きました。(*^_^*)

サスガに高校生の鍛えてる男子は凄かったです。(O_O)

飛んだ時の飛距離が〜ボクが思いっきり飛んだ時より遥かに遠くに飛んでました。(*^_^*)

親父さんもビックリして喜んでましたね〜!(*^_^*)


お店の方は…年度末の仕事がまだまだ残っていましたので、お客様が居られない間にチョコチョコとこなしてました。

大方片付きましたが…後もう少し〜

また、明日頑張ろうと考えています。(^_−)−☆


さてと…今日は『補聴器かわら版10月号』のお披露目です。

印刷はまだ依頼してないのですが…

先にブログで公開させていただきますね。♪( ´θ`)




全体で一枚。

いつものように、ヒロコさんのご挨拶からです。(*^_^*)



先月の決算セールでも『ジュエリー』がいくつかお嫁入りしました。(^з^)-☆

いつもはお店に並んでないジュエリーですが…去年まで本店で販売しておりましたので、懐かしんで手に取って楽しんで下さるお客様も居られ〜

お求め下さったお客様も居られました。(^з^)-☆

お客様のご要望もありましたので、小さな規模ですが『カバン開き(トランクショウ)』をしたいな〜って考えております。(*^_^*)

また決まりましたらご報告しますね〜!(^_−)−☆



8月26日の書きました『MORE(モア)快適メガネ研究会』について書きました。

その時のブログはコチラ…

MOREのサイトはこちらです…

『まあまあ見えているのに眼が疲れる』とお感じの方はたくさんおられます。

その困った!を解決する『眼鏡屋のグループ』がモアなんです。(*^_^*)



補聴器に関しても同じで『聴こえに困った!』とお感じの方にお役に立ちたい!

そう感じております。(*^_^*)



来年号の『よくわかる補聴器選び』について少しご紹介しました。

当店に以前のも合わせて、数年分の『よくわかる〜』がございますので…

宜しければご覧になってくださいませ。



最後は藤原君のつぶやきです。(*^_^*)

ボクも『ジグゾーパズル』って数年やってないですね〜。

彼の住んでる地域は「停電」になったみたいでした。

そう考えると、鴻池に住んでいてありがたいと感じてました。(*^_^*)


今月の予定は未定ですが…

皆さまのお役に立ちたいと日々感じておりますので…

今期もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM