オーダーメイド補聴器『COOL(クール)』

  • 2018.10.28 Sunday
  • 21:14
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。



今日はかなり涼しくなって〜

ちょっと「寒い感じ」がする夜となりました。(u_u)

ソックスも暑い時よりは長い目のモノにしましたし…

ジャケットを着て仕事をしている時もあります。(^_^*)

『秋だなぁ。』ってホント、感じてます。(*^_^*)




今日は…先日、耳型を採らせていただいて出来上がったお客様の補聴器をお渡しいたしました。(^_−)−☆

お客様の補聴器の写真を撮るのをスッカリ忘れていましたので…

ナイショで、シグニア補聴器さんのサイトからちょっとだけコピペしますね。σ(^_^;)



シーメンス・シグニア補聴器のオーダーメイド補聴器のコトを『インシオ』って言うんですよね〜。(^з^)-☆



そして今回お渡ししました補聴器がコチラ!



他のメーカーにはない、カッコイイオーダーメイド補聴器『クール(cool)』って言います。(*^^*)

メーカーさんの写真は「派手なカラー」になっていますが…

お客様がチョイスされたのは、目立ちにくいべージュでした。(^_−)−☆

今度ご来店の際には写真をお願いしようと考えています。(^з^)-☆


実は『クール』をお渡しする前に…

お母様に『補聴器を〜』とご相談に来られた女性の方がご来店になりました。

ご本人さまのコトを少しお伺いして…

90歳を越えての初めての補聴器にチャレンジ出来るのかな〜?って感じていました。

『ポケット式や耳掛け式の補聴器』の方が初めての方がには扱いやすいかも?…とか〜

『耳アカのお掃除はどの様にされてますか?』とか〜

お嬢さまから感じているコトをお話しいただき、ボクもいくつかご提案をしました。

お母さまの耳アカは「柔らかい感じ」と言うコトで、耳鼻科さんで予めお掃除して貰ってください〜とお願いしました。

ご来店になられるかわからないですが…

「デイサービス」などで会話が楽しめられたら〜と感じていました。(^з^)-☆

あ、クールをお求め下さったお客様は…

明日、半日旅行に行かれるそうなので〜

お話ししやすくなられたか?…確認しておきたいと感じています。(*^_^*)


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM