ソリッドブルーの「お手頃なセルフレーム」

  • 2018.12.07 Friday
  • 21:20
くこんばんは〜 (^з^)-☆ 川東です。

今朝はちょっとどんより〜。(。-_-。)

でも、明日からかなり寒くなるって天気予報で言ってたので…

親父さんと一緒にゴルフの打ちっ放しへ行って来ました。♪(´ε` )



斜面のこちら側に旗の立ったグリーンが3種類あるんですが…

今日は気合入れて打ったせいもあって、いつもよりはマシなボールが打てたかな?ーと感じてます。(^-^)v



赤い旗のグリーンは、かえって乗せるのが難しいと感じています。(¬_¬)

白い旗のグリーンは、アプローチウェッジがまあまあ良い距離なので…

3つのグリーンの中では一番たくさん乗せることができるのです。

あとは幾つかずつしか乗せれなかったのが残念でした。(>_<)




今夜は…ソリッドブルーのお手頃なセルフレームのご紹介です。(*^_^*)

国産のセルロイド製フレーム(以下セルフレーム)の多くは3万円以上のモノが多いのですが…

ソリッドブルーのセルフレームは「お手頃でお値打ち価格」だと感じています。

その中の2つのモデルを今夜はご紹介いたします。(^з^)-☆



先ずは model.S-224 ウェリントンモデルのセルロイド製フレームです。



col.1 ブラックです。(*^_^*)



「セルロイド」と言う刻印が打ってあります。(^-^)v

お手頃と言うとどの位なのか気になりますよね〜。♪(´ε` )

S-224とS-225 はセルロイド製なのに…
23,760円です。(^-^)v



大人しい定番の黒!
カッコイイですよね。



col.3 グレイササ です。



クリングス付きが標準となっています。



「普通っぽい」って変な表現ですが…

あえてそんなイメージです。(*^_^*)



このモデル最後は…col.4 クリアーグレイデミ!



クリアって一番目立つんじゃないかと感じています!(^_−)−☆



掛けてないイメージに近くはなりますけど…キラキラ感が目立つんでしょうね!



気になられる方は、他のカラーも掛けていただいて…

全体のイメージを見てほしいですね!(^з^)-☆



model.225 「クラシックに寄り過ぎないボストンシェイプのセルロイドフレーム…」とメーカーサイトで紹介されています。(*^^*)

model.224 と同じく4ミリ厚の生地から削り出されていて…

存在感をそんなに強く出していません。(^з^)-☆



サイズも、女性も掛けれるくらいのちょうど良い大きさですよ!(^-^)v



あと『キーホール(鍵穴)ブリッジ』もさりげなく決めています!



大人しいのが欲しい!ってお感じの方に…先ずはコレ!♪( ´θ`)ノ



col.ブラウンデミ。 べっ甲カラーです。



この生地もクリア感が雰囲気を醸し出しています。(^-^)v



掛けられると「以外に大きいかも?」って感じられるかな〜?♪(´ε` )



最後に col.4 黄白(きはく)ーイエローバラフ。

一番目立つでしょうね〜!(^_−)−☆

それだけに楽しめるはず!☆〜(ゝ。∂)



テンプルのカラーがカッコイイでしょ?(^_−)−☆



model.224 のクリアと掛け比べてお楽しみくださいませ!(^з^)-☆


明日はもっと寒くなりそうですので…

お身体、ご自愛くださいませ!


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM