セルロイド生地の…BCPC(ベセペセ)

  • 2018.12.22 Saturday
  • 17:28
こんばんは〜 (^з^)-☆ 川東です。

今日は暖かい雨降りの一日でした。♪(´ε` )

それでも、また寒くなるのは解っていますから〜

お店のファンヒーター用の灯油が無くなったので…クルマで契約しているセルフのガソリンスタンドに調達しに行って来ました。

ポリタンクを2つ分満タンにすると〜

近くの駐車場からお店まで運ぶのは台車でないとムリ!

…ってコトで、一旦お店に取りに行ったくらいです。

コレでしばらくは寒くなっても大丈夫です(^-^)v


年末になって…秋にオーダーした『カワイコチャンとオトコマエクンたち』がたくさん集まって来ました。


その中で、今日は「ベセペセのセルロイド製のカワイコチャン』をご紹介します。(*^_^*)

一緒に届いたルックブックでモデルさんが掛けてくれている…model.BP-3241です。



col.02 Jazz Brown ジャズブラウン。



べっ甲カラーよりはちょい濃い目の色合いですかね〜?

細身ですが、セルロイド製の生地なので…アセテートより変形し難いと感じています。(^з^)-☆

メタルパーツを鋲打ちして固定しているトコロはかなりクラシカル!(^_−)−☆

デザイナーさんのコダワリなんでしょうね〜。



このモデルについて、サイトからコピペ!



パッドや…



「スタイルシリーズのマーク」までカワユイです。(*^_^*)



ボストンとラウンドとオーバルを組み合わせた様なシェイプをぜひ、お試し下さいませ!♪( ´θ`)ノ



col.03 Burning Wine バーニングワイン…はベセペセのオリジナルなセルロイド生地です!(^з^)-☆



一昔前では考えられなかった生地の色です。(^_−)−☆



モデルさんが掛けているのと同じカラーですよ!(^з^)-☆



軽くって可愛いベセペセをヨロシク〜!



背後にサイトから…ベセペセのコンセプトについて〜。

毎日が楽しくなるアイウェアです!(^з^)-☆

他のブランドと比べてどうなのか?…いっぱい掛けてお確かめくださいませ。(^з^)-☆

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM