補聴器と上手く付き合うには…

  • 2019.02.13 Wednesday
  • 09:57
おはようございます (*^_^*) 川東です。

今朝、久しぶりに打ちっ放しにオヤジさんと一緒に行ってきたんですが…

最初は曇り空で、サングラスをしているとちょっと暗い感じがしていました。



いつもの打席は他の方が練習していたので、今日はもう少し中央寄りの46番で!(^з^)-☆



ヒーターで手を温めながら練習していました。(^_−)−☆

帰る頃には、清々しい青空が広がって〜

もう少し打っていたい気持ちを抑えてお店に出勤!♪( ´θ`)ノ



今日もよろしくお願い致しますm(_ _)m


先日、ワイデックス補聴器さんの『販売店向けサイト』がリニューアルされて…

お客様にお渡しする『カタログ・リーフレット・DM・補聴器や関連パーツなどなど』をそこでオーダー出来るのです。(^_−)−☆

それで『どんなのが増えたかな〜?』って見ていましたら、お客様にお伝えしたい印刷物がありましたので、数部お取り寄せさせていただきました。



この寒い時季は、補聴器にとってもイロイロ起こるタイミングです。

特に『補聴器のエネルギーの空気電池』は、低温と乾燥に弱く…

『新しい電池を入れても直ぐに減ってしまう!』(>_<)とか…

『朝一番に音が出にくい!』(u_u)とお困りの方から声をかけられます。





ハガキサイズの解りやすいリーフレットがありましたので…

『コレは良いやん!』と感じてお取り寄せ!(^_−)−☆




A4三つ折りサイズのもう少し大きめのリーフレットもございますので、気になりましたら声をかけてくださいね。(^-^)v



そして、タイトルがちょっと気になるパンフレットもご用意しました。(*^_^*)








ボクも身に覚えがある内容です。(u_u)

年齢を重ねると共に、大勢の人の中やかなり賑やかな場所での会話が苦手になって来てるのを感じています。

ボクは『クロス補聴システム』で辛い時は助けて貰っていますが…静かな場所での会話の様にはいかないですね。(。-_-。)

ただ…




放っておくと『もっと困ること』になるかもしれないです。(>_<)

『脳への刺激』…喜びなどの感動が少なくなると『自分だけの世界』に浸ってしまいがちになります!

『見るコト・視えるコト』もとっても大事です。

『補聴器は持ってるけど、ほとんど使っていない』と仰る方も少なくありませんが…

『使える補聴器にするコト』にするコトが本当に大事だと感じています。

他店でご購入された方でも、ご相談はお気軽にお申し付けください!(*^_^*)

合言葉は『ブログ見ました〜!』です。

ヨロシクお願いいたします!m(_ _)m


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM