HOYA の『望〈のぞみ〉』と言うレンズ

  • 2019.02.23 Saturday
  • 20:39
こんばんは〜 (^з^)-☆ 川東です。

今日は結構ファンヒーターの前で暖まっていたおっちゃんです。(#^.^#)

今朝は『補聴器のお客様が3組』重なって…

最初のご夫婦は…昨日の写真の補聴器のお客様(ご主人)で、設定と最初の調整をしてましたので〜

次に来られたメンテナンスのお客様は、藤原君にお任せして〜

その次のお客様は「再調整のご依頼」でしたので、最初のご夫婦をお見送りするまでお待ちいただくコトになり〜

そんなこんなで…お一人ずつ、精一杯お相手させていただきました!(^_−)−☆

あっという間にお昼が過ぎてましたね〜!(^_−)−☆


さて…今日はオトナのメガネレンズのお話です。(*^_^*)




HOYAのハイグレードなオトナのメガネレンズ『望(のぞみ)』についてです。


『ブーム インディビデュアル設計』のオーダーメイドレンズなのです。



フレームをちゃんとフィッティングして、掛けた状態を計測して数値化したデータを基に…『トコトン、自然に近い視え心地』を追求した設計のオトナのメガネレンズなのです。(^-^)v




コレだけでもかなり視えやすい設計なのですが…



フレームが決まらないと、オーダー出来ないシステムなのです。(*^_^*)

そしてそして…望には3タイプありまして〜


アウトドアが多い方にオススメしたい《フィールド》タイプ〜



都会での活動が多い方にオススメしたい《シティ》タイプと〜



主に室内での仕事や生活がベースの方にオススメしたい《ルーム》タイプの3種類、お作り出来るのです。(^з^)-☆



ヒロコさんは、クルマの運転とデスクワーク両方で使いたいってコトで《フィールド》タイプを使っています。





フレームはちょっとユニークなカラーラインの《フリー》をチョイス!

そしてボクは…



オニメガネのニューカラーフレームに…



《望のルーム》タイプを組み合わせて使っています!(*^_^*)



ルーム用なのに…近所はそのままで歩いても 大丈夫なMZ設計を選びました。♪(´ε` )

今はかなり『歪みの少ないナチュラルな視え方のオトナのメガネレンズ』がありますので…

今まで『怖くて無理!見える範囲が狭い!…』とお感じだった方にもオススメしたいのです!(^з^)-☆

大まかなテストレンズしか当店にはご用意していませんが、ぜひご体験下さいませ!

出来ましたら《一時間以上》のご猶予をお考えの上、ご予約をお願い致します。


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM