『チタノス プレジデント』と言う逸品

  • 2019.02.24 Sunday
  • 19:33
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今日はお天気も良く…『花粉』が飛んでいなかったら、どんなに幸せな日だったんだろう!( ; ; )

って感じております。(u_u)

その事を考えるだけで、鼻水が出て来て目がカユク感じたりしています。(>_<)

とにかくあと少しで閉店なので頑張りますね〜!(^з^)-☆

今回は今までご紹介していませんでした『チタノス プレジデント』と言う、かなりシッカリしたメンズアイウェアをいくつかお披露目いたします。(^_−)−☆



メーカーは「マルマンオプチカル」と言って、国内では結構有名なんですよね。



当店とのお付き合いはまだ数年ですが…
沢山のお客様に安心しておススメ出来る逸品なのです。

マルマンオプチカルさんのホームページはコチラ…


プレジデントシリーズは名前の通り、当店に並んでるフレームの中でも高級品なので…ショウケースの中に並べてあります。



model.T-2149 col.CBOWP シルバーとグレイの間のカラーって感じです。

見た目は、かなり大人しいラインなのですが…



細部にわたってキレイに丁寧に作り込んであります。(^з^)-☆



プレジデントの「P」の文字が埋め込んでありますよ!♪(´ε` )



ピュアチタニウム…混ざりっ気なしのチタン製です!(^з^)-☆



このフレームはちょっと小ぶりなので、小顔の方にオススメしたいです。




model.T-2137 col.CVIGP ブラウンにゴールドのデコレーションが施されています。(*^_^*)



行程がかなり多い、難しい作りになっています。



右側テンプルの内側には『PRESIDENT』のロゴが入っていて、左側にはオプションでお客様のネームを入れるコトも出来ます。(^_−)−☆



ラインは普通ですが、掛けていただくと良さが伝わると感じています。(*^_^*)



最後はゴールドの…model.T-2132 col.GPGP2 ピカピカとマットのゴールド仕上げですね。



特殊な『スプリングヒンジ(バネ式蝶番)』を採用してあります。



ネーム入れれませんが…プレジデントのロゴのデザインが見られます。(^з^)-☆



やっぱりゴールドは一番ゴージャス感がありますね〜!(^_−)−☆

他にも並べていますので、いろいろと掛け比べて…雰囲気をお確かめくださいませ。m(_ _)m


ご来店をお待ちしております。



それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM