シグニアのNXシリーズはテレビと仲良し

  • 2019.03.17 Sunday
  • 20:32
こんばんは〜 (^з^)-☆ 川東です。

今日も降ったりやんだりのややこしい寒い一日でした。(u_u)




部屋の中もまだまだ寒いので、ダウンジャケットを着ながら〜

ファンヒーターで暖まりながら書いています!(*^_^*)

今日はシグニア補聴器の相談員が来店しての『補聴器相談・体験会』でしたが…

ま〜ったりとした時間の中で、お客様とゆったりとお話ししていました。(^з^)-☆



数ヶ月前に『シグニア NXシリーズ』をお求め下さったY様に、オプションの『ストリームラインTV』をお試しいただきたくて…

朝一番にご来店いただきました。



昨日はアンパンマンで試してましたが…

今日は「hulu で JIN-仁- 」を見ていただきながら、補聴器からダイレクトに聴こえる体験をしていただきました。(^з^)-☆

夕方には…大変お世話になっていますTさまにもご体験をお願いして〜


テレビの音声が補聴器から聴こえるのにビックリされていました。(*^_^*)



シグニア NXシリーズは調整するのもワイヤレスネットワークで行うので、お客様にとってジャマなケーブルを使わなくてもいいのです。(^_−)−☆


お試しの補聴器(デモ補聴器)は耳掛け式なのですが…
当店には全部で4つの耳掛け式デモ補聴器が有ります。



充電式の『チャージ&ゴー』と…



普通の耳掛け式補聴器の『モーション13NX』



レシーバーを鼓膜の近くまで入れるコトが出来る『ピュア 312NXと、ピュア13NX』をご用意しております。

「312 とか 13」と記載されているのは、電池の種類で〜



茶色のパッケージが312電池で〜

オレンジのパッケージが13電池使用のコトなのです。



上から見ると同じ直径の空気電池なのですが〜



横から見ると…312の方が薄く、13の方が約2倍の厚みになっています。
厚みが変わると、電池の寿命(試用期間)が結構変わります。



ボディの厚みもこんな感じで変わります。(^з^)-☆

13タイプをお好みでも、耳の後ろの広さが狭いと、小さめの312タイプの補聴器でないと使い辛い場合もあるのです。



お試し期間はまだまだありますので…

気になられる方は、お早めにご相談くださいませ。(^_−)−☆

お待ちしております!♪(´ε` )


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM