オーストリアで作られた『リムレスフレーム』

  • 2019.03.18 Monday
  • 21:23
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今朝はとってもキレイな青空で〜



気持ち良く「打ちっ放し練習」できました!(^_−)−☆

明日はまた「曇り空」になりそうですが…

段々と春本番になって行く気配を感じる今日この頃です。

それにしても…『花粉の季節』でもあり、今朝も打ちっ放しを終えてお店に入った途端にクシャミが止まらなくなって〜

『このまま続いたらどうしよう!』(>_<)って悲壮感いっぱいになってましたよ。

30分くらいで落ち着いたのでホッとしましたけどね。(^з^)-☆


今日は『ツーポイントと言うリムレスフレーム』がお好みの男性が来て下さって…

シルエット社のリムレスフレームをイロイロご試着していただきました。(^_−)−☆

シルエット社はオーストリアにあり、リムレスフレームでは世界的に有名なブランドです。

最近では、何処かのメガネのチェーン店がよく似たカタチのコマーシャルをされていましたが…

ボクの知る限り、シルエットのリムレスフレームのシェイプの方がずっと前に発売されていました。(^з^)-☆

世界で一番早く『ネジの使わないツーポイントフレーム』を広めたんじゃないかと感じているのです。(^-^)v


話を戻して…

お客様が気に入られたのは…



シルエットのアイコンシリーズのこのカラーのフレームでした。

でも、レンズのシェイプは…



コチラの方が気に入って下さって〜



コチラのカラーパーツを使って〜



このシェイプでお作りするコトになりました。♪(´ε` )



シルエットのリムレスフレームのレンズの固定の仕方は、とっても個性的で〜

レンズのカタチやオオキサを変えても問題なく作れるんですよね。(^_−)−☆



季刊誌みたいに、シルエット社からお店に届く最近のルックブック(?)です。



中のページの写真ですが…



カタチがイロイロ掲載されています。

パーツのカラーは1つのシリーズで、最低でも8色展開されているものがほとんどで…

一番多い「アイコンシリーズ」は16色展開になっています!(^_−)−☆



このモデルさんの掛けてるのもアイコンシリーズで…



この写真では、カラー違いのシェイプ違いのアイコンシリーズを掛けています。



また、違うモデルさんで『ビフォア & アフター』の写真を見せてくれてます。(*^_^*)







素顔に近くなるだけじゃなくって…

『シルエットのリムレスフレームの着こなし』が解りやすいですよね!

個性的でなさそうで、自分らしさを表現してくれるのが『シルエットのリムレスフレーム』だと感じています。(^з^)-☆

お客さまのオリジナルシェイプでもお作りするコトも出来ますので…

スタッフまでお問い合わせくださいませ。

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM