『眼鏡店かわら版 6月号』

  • 2019.06.01 Saturday
  • 11:07
こんにちは〜 (^з^)-☆ 川東です。

昨夜の大雨がウソみたいに晴れてきて…気持ちの良い午後です。(*^_^*)

昨夜はテニス「全仏オープン」錦織圭くんが頑張ってたので〜

ついつい最後まで応援してました。

フルセットで4時間以上、コートの中を走り回ってボールをコントロールするなんて…スゴイプレイヤーだなぁって感じていました。♪(´ε` )

メガネのフィッティングトレーニングに何度も参加していますが…

プライヤーなどを握る右手の握力や「耳に掛けるテンプル」を折り曲げる指が相当痛くなりますけど〜

そんなの比べ物にならないパワーですよね。(u_u)


さて…今日から6月。

今は「衣替え」ってあるんでしょうか?

高2の次男は随分前から半袖の制服を着て学校に行ってる様ですが…

ボクも先月の暑い日から半袖のシャツでお仕事させていただいてます。(*^_^*)

5月は『お伺いハガキ』や『こどもめがね』の案内状をお送りさせていただいたのが良かったのか…

たくさんのお客様がご来店下さって嬉しかったです。(*^_^*)

今月も『快適な生活が過ごせるメガネ』をご提案してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

補聴器も時計も…お役に立てます様に努めますので重ねてお願いいたします。



さて『眼鏡店かわら版 6月号』のお披露目です。♪(´ε` )



以前いてくれたさスタッフ君の提案で始めたのが『平成14年9月27日創刊』で…

多分毎月発行させていただいてるので約200回ぐらいは発行るんじゃないかと感じています。

我ながら『スゴイ!』と自分を褒めています。



今日みたいな日は「紫外線」もいっぱいですよね〜!

大切な眼を有害光線から守って下さいませ!♪( ´θ`)ノ



今年も『鴻池ジャズストリート』をヨロシクお願いいたします。



『充電式補聴器』のお問い合わせが増えて来ています。

まだまだ「小型の耳掛け式(RICタイプ)」がほとんどで…

耳穴式もきっと研究開発中だと思います。

電池交換は手先が動かし難い方にとっては大変な作業なので〜

『充電器から取って耳に着けるだけ〜!』と言うのはかなり朗報だと思います。(*^_^*)




メガネは「掛け心地」をちゃんとしないと、レンズがキチンと効果を発揮出来ずに『見え難い・慣れ難い・掛けづらい…』原因になります。

フレームを選ばれたら、先ず掛け具合をスタッフに確認させていただきたいのです。(^_−)−☆



日頃のメンテナンスも大切ですので…
クリーニングなども合わせてお気軽にご相談くださいませ。♪(´ε` )


そして今回は裏面もご紹介!



レンズをメガネフレームに合わせてオーダーすると『快適さが変化しますよ〜!』ってお話です。




これらの測定は、iPadに専用のアプリがあって…

5分ほどで測定出来ます。

測定したデータを元に、お客様がチョイスされたフレームに合わせて『最適に設計されたレンズ』をオンラインでオーダーいたします。(^з^)-☆



どんな感じなのか?…は、生の声をお伝えできますので〜

お気軽にお問い合わせ下さいませ。(^-^)v


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM