ソリッドブルーのおニュー君たち

  • 2019.06.16 Sunday
  • 19:12
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今日も晴れたり曇ったり〜

そして小雨も降ったり…



現在のところ(pm7:15)は、青空が覗いてます。(^з^)-☆

お出掛けになられた方は雨に濡れなかったでしょうか?(u_u)

明日・明後日は天気も良さそうですよ〜!♪(´ε` )


さて…

ソリッドブルーの春の新作が届いておりますので…今日は2モデルご紹介しますね。(^з^)-☆



ボストン(ボスリントン?)タイプのmodel.S-234と〜

ウェリントン(スクエア)タイプのmodel.S-235 です。



model.S-234 col.3 ネイビーハーフ。



上側が黒っぽく見えますが…ブルーっぽい生地に…



下側にクリアなブルーグレーの生地を使っています。



サイドには鋲打ちされたパーツが使われていて…クラシックな雰囲気を醸し出しています。(*^_^*)



下半分を細く仕上げているのもこのモデルの特徴となっています。(^-^)v



同じくmodel.S-234 col.4 ブラックです。



どこから見ても真っ黒なのです。(^з^)-☆



アンダーリムが細いので、真っ黒でもそんなに重たく感じないですよ〜!♪( ´θ`)ノ




model.S-235 col.1 ブラックハバナハーフ。



斜め上から〜♪(´ε` )



サイドから〜…貼り付けして作られた生地のカラーがキレイですよね。(*^_^*)



メタルとのコンビネーションじゃないのが、このモデルたちの格好良さだと感じています!(^_−)−☆



最後にmodel.S-235 col.3 グレイハーフ。



S-234 col3 と同じく、下側半分が違うカラーの生地で作られていると感じます。(^з^)-☆



内側の生地には下側のカラーが使われてないので…

結構、手間暇かけて作られてるんだ〜!って感じました。(^_−)−☆



細く仕上げられていて…スッキリしてますよね〜!♪(´ε` )




最後に…イランコトするな〜!って怒られるかもしれないですが〜

ボクならコレかな〜?

それとも…



今日のシャツならコッチかな?

度数を考えると小さめでないとレンズのエッジが気になるので〜


お客様のお顔の大きさや、雰囲気・お好みの装いなどなどを考えてご提案いたします。

お気軽にご試着くださいませ!(^_−)−☆


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM