充電式補聴器が続々と〜

  • 2019.07.08 Monday
  • 21:13
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今日は一日中ムシムシ…(u_u)

もちろんエアコンの効いたお店でお仕事してましたが〜

夕方まで、3機あるウチの1機しか働かせてなかったので…『ちょっと暑いかな〜!』って感じながらお仕事していました。



暑くなると毎年楽しませてくれているのが…

3年前にお客様からいただいた「ハイビスカスの花」です。

咲き誇るのはたった一日だけですが…



夏の花の色合いですよね〜。(^_−)−☆

昨日撮った写真ですが…今日はもう開いてくれずに落ちていました。(u_u)

残念ですが…次に咲く花に期待しています。♪(´ε` )


今日も補聴器のお客様から始まって…

最後のニュースも、補聴器でした。(^з^)-☆


最初のお客様は当店まで、車で20分以上走ってご来店下さったご夫婦でした。

メンテナンス・クリーニングのご依頼で、お客様の補聴器をお預かりしてマシンでキレイにかつ、調子が低下していないかお調べしました。(^-^)v

ついでにメガネのフィッティングも行い〜

大変、喜んでくださいましたよ!♪( ´θ`)



あと、補聴器にテレビの音声を送信する『ストリームテレビ』をレンタルしているお客様から嬉しいお言葉をいただきました。(^з^)-☆

『ドラマで話している内容がちゃんと聴こえたよ〜!(*^_^*)』

…と仰って下さいました。(^з^)-☆

このお客様には『充電式補聴器』もお試しいただきましたが…

現在お使いの補聴器が「オーダーメイドの耳穴式補聴器」なので〜

いろいろとお悩み中です。♪(´ε` )


閉店ちょっと前に来てくれたのが…

ニュージャパンヒヤリングエイド(株)の営業Y君でした。(*^_^*)

昨日注文した『充電式補聴器《アメイズ》』を届けてくれたのと、新製品のサンプルを見せてくれたんです。



お客様のご注文の補聴器は『ベルトーン社の充電式補聴器《アメイズ》』でした。

Y君が新しく紹介してくれたのが『ユニトロン社の充電式補聴器《モクシー ジャンプ R》』です。



どちらも「リチュウムイオン充電式バッテリー使用の補聴器」ですが…

充電するタイプがちょっと違います。

それは…

アメイズが『非接触型』で…



どちらのメーカーの補聴器も、凹んだ所に補聴器を収めるだけで充電か始まるのですが…

アメイズは非接触型で、ソケットに電極端子が無くても充電出来るのに対して…



ユニトロン社のモクシー ジャンプRは…

接触型で凹みの中には電極端子があり、補聴器側の端子と接触することによって充電するタイプです。(^-^)v

各々の充電する専用ケースの働きも違いますが…それについては長くなりますから〜お店でご説明させていただきますね。♪(´ε` )

シグニア補聴器も両方のタイプを発売しています。

『充電式補聴器』がかなり種類も増えて充実してきましたので…

気になられる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ!(^_−)−☆


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM