MYKITAのおニューたち

  • 2019.07.12 Friday
  • 21:44
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今日は暑かったですね〜。(^_^;)

朝からゴルフの打ちっ放し練習に行ってきたんですけど…結構汗をかいてましたよ。σ(^_^;)



いつものサングラスを忘れちゃったので、今朝は「Zeissのドライブセーフレンズのメガネ」をかけて打ってました。

ボールを打った先は…やはり偏光サングラスの方が追いかけやすかったですね〜。♪(´ε` )


昨日は定休日でしたが…

今週も勉強会に参加していました。(^з^)-☆

でも、先週の『認定補聴器技能者講習』に比べると、かなりこじんまりとした眼鏡屋仲間の勉強会だったので…

楽しくって眠たい!…なんて感じる事は全くなかったですよ!

詳しくは後日、お知らせしますね。(^_−)−☆


今日は先月、東京から当店に新しいマイキータのアイウェアをご紹介して下さったおニューをちょっとだけ仕入れましたのでご紹介いたします。



本当はもう一本、入荷していましたが〜

早くも《お嫁入り》になりました!♪(´ε` )



オーソドックスなシェイプですが…

そこは《マイキータ》なので…掛けていただくと『大人な雰囲気』をお解りいただけるはずです!(^_−)−☆

NO1シリーズの…model. GERHARD です。



マイキータはレンズに溝を掘って、そこにフレームよリムが挟まるのです。



素材はステンレスですが…かなりしなやかで軽く作られています。(^_−)−☆



ネジを一本も使われていないのも特徴の一つです。(^-^)v



コチラは DECADES ディケードシリーズのmodel. ARMSTRONG アームストロングです。



レンズシェイプはボストンタイプですが…リムのシェイプはクラウンパントゥの新しいマイキータです。(^з^)-☆



未だに《NO1》シリーズと《DECADES》シリーズのコンセプトの違いがイマイチ解ってないおっちゃんなのです。(>_<)



ボクでも…
唯一、解りやすいのは…



ライトシリーズのmodel. ULLA です。



ライトシリーズはラインとテンプルも細くて、他のシリーズよりもかなり軽く作られています。(^_−)−☆



実は数ヶ月前「メガネの秋冬物の展示会」の時期に東京のアンテナショップで選んできたカラー違いのアイウェアなのです。♪(´ε` )

今なら同モデルでかけ比べできますので…

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM