『眼鏡店かわら版令和元年9月号』

  • 2019.09.01 Sunday
  • 22:27
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

ここ数日、3つくらいの締め切りが重なっていて…

お店も【決算・増税前セール開催中】で…

今日は、お客様のご自宅で『補聴器の納品と設定』をさせていただいて…

あっという間に一日が終わりました。

現在、夜ご飯を食べた後で『ブログに向かい合っている』状態です。(^_−)−☆

9月も連休が2回ありますよね?

補聴器本体は増税前も後も価格は変わりません。

何故って?

それは補聴器は『医療機器』で非課税となっている為なんですよね〜。

ただし、補聴器の周辺機器〜は課税対象ですから『8%から10%』に上がります。

周辺機器…って言うのは〜

?空気電池 ?メンテナンス用品 ?リモコンやテレビ関連物 などなどです。

専門的過ぎてわからない時は…お気軽に当店スタッフにお尋ね下さいませ。(^з^)-☆

ちなみに、メガネ本体や関連物は課税対象の物ばかりなので…出来ましたら、今月中にお求めくださいませ。m(_ _)m


さて…本題に〜



『眼鏡店かわら版9月号』です。

今月はまだ出来上がっておらず、毎月お届けしてますお客様たちには…あと数日後にお待ちくださいます様、ご了承下さいませ。m(_ _)m



夏休みに行った旅行記と…《お得クーポン》のお知らせです。



ブランコもありましたが…

やっぱりハンモックはサイコーでしたよ〜!♪(´ε` )



先週の『ラグビーイベント』についてです!(^з^)-☆

ワールドカップもあと3週間後となりました!o(^-^)o

花園ラグビー場でも国際試合が行われますが…

開催曜日は週末ばかりなので〜ちょっと行けない感じです!(u_u)



予告としては…10月20日に《NJH社協賛の補聴器相談会》を行いますので〜

補聴器について…聞きたいコトや〜
どんな音がするのか体験したい!…お客様には試聴も致しますので…

ご来店下さいませ〜!(^_−)−☆




『難聴』はメガネで言うと『老眼』みたいに、程度は様々ですが…

誰もが通る道かもしれないです。(u_u)

いずれにしましても…上手くお付き合い下さると嬉しいです!(^з^)-☆



先日、藤原くんは《認定眼鏡士 の 生涯教育セミナー》を受けて来ました。(^-^)v

補聴器も眼鏡も勉強し続けていかないとライセンスを維持出来ないシステムとなっています。(^_−)−☆

これからもずっと、当店スタッフは勉強し続けて参ります!(^з^)-☆


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM