今日はアダルトなBCPCを〜

  • 2019.12.29 Sunday
  • 13:39
こんにちは〜 (*^o^*) 川東です!

朝は晴天でしたが…現在は曇空でちょっと冷えてきた感じがしています。(u_u)

当店の営業日も年内はあと二日もありません。(*^_^*)

朝から…

『掃除してて、歪めてしまったこら直して〜!』とご来店下さったお客様。

コトなく無事にお直し出来てホッとしました。

かなり昔に、12月に入ってからお直ししようとして壊してしまった経験があります。(>_<)

その時は本当に冬なのに背中ぎジト〜って冷や汗をかいて…

取引き先の営業さんにムリを言って対処してもらったのを想い出しました。(〃ω〃)

昨日も《他店購入の歪んだメガネ》をお持ちのお客様が来られました。

遠く用と近く用と二つ持っておられましたが…いずれも違うお店で購入されたとのこと。

《他店購入の歪んだメガネのお直し》のリスクをお伝えして、納得いただいてからお直し。

材質がメッキの上からでは確認できず、ハラハラしながら行って…

キレイに整える事が出来てホッとしました。(*^^*)

当店のご購入分でも、何かあれば対処するのに数週間かかる事がほとんどなのです。

他店購入となると《お直し不可能》の場合も考慮に入れての作業になる為…

お求め下さったお店が近い時は極力そちらでの調整をお願いするのです。

ご了承下さいませ。m(_ _)m


さて、今日のご紹介のアイウェアは〜

アダルトなBCPCが2本です。



後ろの《ルックブック》のアイウェアとは異なりますが…ステキな2本ですよー!♪( ´θ`)



左から《Styleシリーズ model.BP-3257 col.04 ウォームグレイ/マットゴールド》
《レギュラーシリーズ model.3254 col.01 スプリングワイン》です。




model.3254 はサイズ的にはMサイズぐらい。フロントはチタンシートから作られていて軽く、明るめのワインカラーで表情を優しくしてくれます。



シェイプはまあるいめのクラウンパント。



テンプルエンドには2カラーの明るい樹脂を組み合わせて作られていて〜春らしい雰囲気です。(^з^)-☆



実際にはもう少し明るい表情ですので、お試し乃時にご確認下さいね。♪(´ε` )



スタイルシリーズのmodel.BP-3257 …ラウンドとオーバルの中間のシェイプです。



ベースカラーはマットなゴールドで、リム上部とブリッジの中に明るいめのマットなグレイをカラーリングしています。♪(´ε` )



リムを全部カラーリングしていないのがカッコイイと感じています!(^_−)−☆

タイプの違う2本ですが…どちらもイチオシ!(^_−)−☆

ぜひ、お試し下さいませ!

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM