You Tube で見つけた「メガネの似合うメイキャップ」(?)

  • 2010.03.23 Tuesday
  • 22:22
 川東です。

今日も寒くって雨。
ファンヒーターも点けっぱなしで過ごしていました。

午前中はそんなに寒くはなかったんですが、夕方から雨音も大きくなりそれにつれて気温も下がって来たような感じがしていました。

明日も雨のようで・・・
ちょっと沈みがちです。

昨日の元気さを取り戻そうと「プロデザインフェア」の案内状を作成したり、お求めいただいたアイウエアの確認をしていました。

昨日、お電話をいただいた京都のSさまにお作りしたプロデザインを思い浮かべて・・・
お求めいただいた時のことを思い出し、にんまりしていたのです。



仕事でパソコンを触っていると「ちょっと休憩」と思いながら「You Tube」を見たりニュースを読んだり、野球の結果を見たりします。

「You Tube」を見ていて「・・・Makeup For Glasses・・・」と言う文字が目に入りました。

その動画を見ていたのですが・・・女の子ってすごいな〜!なんて思っちゃいました。

でも、本当にアイウエアが映えるんですよ。女の子の表情を引き立たせるし・・・
相乗効果って言うんでしょうか?

ヒロコさんがコーディネイトの勉強をしてきたのにちょっと刺激されてボクも勉強しないといけないな〜なんて思っています。

おっちゃんがあんまりメイキャップのことや髪形のことまで話すと嫌がられるかも知れませんが、知らないよりは良いですもんね。

お客さまに嫌われない程度に、ちょっとずつ勉強したいです。

それでは「You Tube」をお楽しみください。

ではまた明日〜!
 

Chic Makeup For Glasses




コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM