FLEYE by AKITTO のご紹介 残り2回

  • 2010.06.28 Monday
  • 22:25
 こんばんは、川東です。

お店に居る時に「今日は蒸し暑いです」って書きましたが・・・
自宅に帰ってからも、まだまだ蒸し暑いです。

サッカーも決勝トーナメントに入って連日、すごい組み合わせの試合が行われていますね。
真夜中の試合は見るのにはちょっとツライですが、11からの試合は毎日楽しんでいます。

日本の試合は明後日の29日23時キックオフですね。
何だか、今からドキドキハラハラ・・・。

パラグアイに勝ったとしてベスト4になるには「スペインVSポルトガル」の勝った方と試合をして勝たないといけないんですよ。

岡田監督率いる侍ジャパンはすごい所を目指してるんですね。


FLEYE by AKITTO のご紹介も残す所あと2回となりました。

もうしばらくお付き合いいただけますか?
よろしくお願いいたします。


ros col.R053_1.jpg
ros col.R053 
サイドの抜いたチタン素材にバラ(?)の花が一輪。

ros col.R053_2.jpg
黄緑の茎とのコントラストがキレイです。

前から見るとこんな感じ。
ros col.R053_3.jpg

ちょっと贅沢ですが・・・お手元メガネにはちょうどいい位の大きさです。

ros col.R068_1.jpg
ros col.R068 赤っぽいカラーです。

ros col.R068_2.jpg
お花の色もちょっと濃いめのからーです。
細かい七宝が全体の雰囲気を上品に演出しています。

swa col.5851_1.jpg
swa col.5851 サイドにいっぱいのクリスタルを使っています。
グリーン基調にブルー、ピンクのクリア系クリスタルとグリーン系の半透明のクリスタルを使っています。

swa col.5851_2.jpg
どんな雰囲気かは掛けてみてのお楽しみ。

swa col.PBM_1.jpg
swa col.PBM コチラはブラウン基調で・・・

swa col.PBM_2.jpg
パープル、水色の半透明、寒天のような色の3色のクリスタルを使っています。

swa col.S3420_1.jpg
swa col.S3420 フロントはブラック、内側はブラウンでしょうか?

swa col.S3420_2.jpg
ピンクの半透明、パープル、水色半透明、そして寒天色の4色使っています。

3つの色のアイウエアは各々、独特な雰囲気を作ってくれてます。

どんなアナタになるのかは掛けてみてご確認下さいませ。

お待ちしております。

それではまた〜!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM