昨日の東京出張

  • 2011.04.15 Friday
  • 23:07
 こんばんは、川東です。

昨日は早朝から東京へ・・・

tokio2011

大体、上の予定で表参道に向かいました。

ちょっと予定と違ったのは、到着が早くなってしまって・・・
カムロさんに到着したのが9時半でした。

カムロさんで新しいカワイコちゃんに出会い、オーダーをしてお話しを・・・
楽しい時間を過ごさせていただきました。

kamuro.jpg

カーリー小野寺さんと記念撮影を・・・撮っていただいたのは和歌山県の眼鏡屋さん仲間「辻本さん」です。

辻本さんとはカムロさんのお店でお別れして、ボストンクラブの展示会場の「グロス」さんへ。

http://www.bostonclub.co.jp/showroom/index.html

カムロさんから5分も歩かないうちに着いちゃいました。
12時からの予約をお願いしておりましたが、11時半ごろに到着して・・・1時間弱、ジャポニスム・ベセペセなど、新製品を沢山見せて触らせていただきました。

新しいアイウエアは来月から順次、届く予定ですので・・・
届き次第このブログでご紹介いたしますね。

その後、東京メトロ銀座線を2駅乗って「外苑前」で降り「SLIT会場のラピュタガーデン」へ。
http://www.aoyama-laputa.jp/index.html

ビルの屋上でプールもあるステキな場所でした。
12日から14日まで貸し切ってSLIT会場になっていたのです。

一番初めに行ったのは「J.F.Rey & BOZ」のブースです。

いつもながら男前くんとカワイコちゃんがいっぱい。
オーダーしたモノが届きましたら写真を撮ってアップいたしますのでそれまで、待っていて下さいね。

お土産でいただいたモノの中に面白いモノがありました。

jfr1.jpg
クルット回して・・・
jfr2.jpg
・・・
fjr3.jpg

「JEAN-FRANCOIS REY >>> STOP FAKES!」
『おいらJ.F.Reyの真似すんなよ!』ってことかな〜?

ゴムのバングルのようで・・・持って帰ったら次男が腕に付けて喜んでいました。

jfr4.jpg
こんな冊子もいただきました。

jfr5.jpg
孔雀のようなアイウエア・・・
本物はすっごくキレイだったです。

その後、お隣のブースの「MYKITA(マイキータ)」へ。
今度のトランクショウの軽い打ち合わせをエージェントのTくんと相談しておりました。
それで、調子に乗って・・・

mikita3.jpg
これを掛けさせてもらってパチリ!
mykita1.jpg

笑っちゃうわ〜!

こんなのもありました。
mykita2.jpg
めっちゃゴージャス! 

その後は・・・プロデザイン・デンマークのブースへ。
新しいモノを見せていただきました。

ホームページでも紹介されていますので見て見て!
http://www.prodesigndenmark.com/

写真は当店にアイウエアが到着次第ご紹介いたしますね。

で、それから「FLEYE by AKITTO (フライ バイ アキット)」のブースへ。
新しい美人さんをいろいろと見せていただきました。

デザイナーの川上さんはとっても忙しそうで・・・奥さまのトモコさんにお相手していただきました。
トモコさん
ちょっと嬉しかったですね。

また、オーダーを入れますんで、その時はよろしくです。
あ、写真を無断でブログから拝借しちゃいました。ゴメンナサイ&アリガトウ!

http://fleye.exblog.jp/

あ・・・・・っと言う間に夕方に・・・。

男前くんとカワイコちゃんと美人さんたちにいっぱい会えて本当に充実した楽しい一日でした。

今日は現実に帰って・・・東京って結構近い事に驚いてました。
地震は・・・お昼ごろにちょっと揺れましたね。

いろいろと見せていただいてる時間で・・・
寝不足で軽い眩暈かと勘違いしておりました。

帰りの新幹線で、富士山をちょっとだけ見れて喜んだボクでした。

fujisan1.jpg
のぞみの窓ガラスがちょっと汚くって見難いのですが・・・
真中の盛り上がっているのが富士山です。

fujisan2.jpg
コチラはビルの横に・・・

小さいから「ほんとに?」って感じますよね〜?

品川でお寿司とビールとおつまみを買い込んで・・・
富士山を見た後、気が付いたら「名古屋駅」に着いていました。

それからウダウダと過ごして・・・
無事に東大阪に帰って来たのでした。

ちゃんちゃん。
コメント
お疲れ様でした!
僕も帰りの飛行機で富士山みましたよ!
  • つじん
  • 2011/04/16 8:06 AM
つじんさん、お疲れさま!

今度は出来てなかった新年会(?)をしましょうね。
  • 川東です。
  • 2011/04/16 10:48 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM