シルエットのホームページもリニューアルしていました。

  • 2011.09.06 Tuesday
  • 00:02
 こんばんは、川東です。

台風が温帯低気圧に変わったそうなのに、日中はかなりぐずついたお天気でした。
朝のニュース番組で、災害の凄さがどんどん目に見えるようになって来て・・・
何事も無く元気に仕事が出来る幸せを感じていました。

一日も早い復興を祈るばかりです。

今年は大き過ぎる自然災害が重なって「なんて酷い年なんだろう!」と誰もが感じて居られるはずです。

今年もあと4カ月を切りました。
もう、災害は起こらないで・・・楽しい話題が増えることを願います。



さて、本日も当店取り扱いブランド『シルエット(Silhouette)』アイウエアのホームページがリニューアルしていましたので、ご紹介いたします。
http://www.silhouette.com/#/campaign

silhouette_1.jpg
日本語もありますので解りやすいページだと思います。

アイウエアの紹介はもちろんですが、プロデザイン:デンマークのサイトと同じようにバーチャルで掛けた雰囲気を味わえるのです。

アイウエアの紹介ページに入るには・・・
上のホームページの真中のアイウエアの下の辺りをクリックします。すると・・・

silhouette_2.jpg
アイウエアが出てきます。
そのアイウエアの上あたりで左クリックを押しっ放しにして右にしたり左にしたりすると・・・

silhouette_3.jpg
アイウエアが回転して、いろんな角度から見れるんです。

そして「メガネを試着する」を試してみました。
自宅のパソコンにはウェブカメラが付いていませんので、ボクのイラストを工夫して遊んでみました。

wii_akihisa_new.JPG
メガネを掛けていると試せないので・・・

wii_akihisa_new2.jpg
メガネなしの顔を作ってみました。(by Photoshop)
変な顔〜!

silhouette_4.jpg

アイウエアの辺りにカーソルを持って行くと「試着する」って出てくるので「クリック!」
すると上のように掛けれます。

silhouette_5.jpg

別のアイウエアも掛けてみました。
シルエットアイウエアはほとんどリムレスフレームなので、レンズのカタチも選べるのです。
選んだカタチのアイウエアを掛けた写真が出来上がります。

出来上がった写真はツイッターやフェイスブックとシェア出来るので、お友達に感想を求めたりも出来ます。

ん〜、こんなのはどっちかって言うとボクタチのお店の為にはならないのかなぁ?
お店に来ていただけなくなっちゃうかも?・・・って思ったりもします。

バーチャルはリアルではありませんので、ブログを見て下さっている方は必ずお店で実際にお楽しみくださいませ。

楽しめるようになるには結構時間がかかるかもしれませんので・・・

みなさま、お待ちしておりま〜す。

それではまた〜!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM