FLEYE by AKITTO(フライ バイ アキット)のカワイコちゃんたち〜その2〜

  • 2011.10.29 Saturday
  • 22:21
 こんばんは、川東です。

10月も残り少なくなって来ましたね。
あと・・・二日間しかありません。

今年も残すところ二か月となります。
今年の内にしておきたいのが・・・部屋の大掃除。
ちょっと汚すぎるので、計画的に動かないといけないと感じております。

先日の休日に少しはやろうって決めていたのに・・・
疲れていたのかお昼寝していまいました。

起きてからそろそろ・・・と思っていたら次男が学校から帰って来て『遊ぼ〜!』って。
直後にお客さまからも携帯にメールが届きまして・・・
『メガネをふんづけてしまいました〜。今日はお休みですよね〜。
と言う内容だったので、折り返し電話を掛けますと、明日から実家に帰られると言うこと。
『それじゃぁ、後ほどお店に来て下さい』とお伝えして、20分ほど次男と近くの公園でサッカー遊びをしました。

小学校4年生はめっちゃ元気で、52歳のおっさんにはお付き合いが大変です。
はぁはぁ言いながら出掛ける準備をして、お店に向かいました。

既にお客さまはお店の前でお待ちだったので『ごめんなさ〜い』と言いながらシャッターを開けて中へ入り、お客さまのメガネを預かり『すごっ!』って声が出るくらい歪んじゃってました。

結構造りが頑丈なファースアファースでしたので、思いっきり力を入れて9割がた修復することが出来て、二人して喜んでいました。

ってなことを夕食前まで掛ってしまったので、結局その日のお掃除はパス!
現在も雑多なお部屋でブログを更新しておる次第です。はい。

と、しょうもないお話はここまで〜
只今より昨日の続きの「フライ バイ アキット』のカワイコちゃんのご紹介です。

ell colAC3 1.jpg
ell col.AC3 かなりアンティークな雰囲気のアイウエアです。

ell colAC3 2.jpg
ボクタチ眼鏡屋の専門用語(?)で『セル巻き』と呼んでいる眼鏡です。
メタル(チタン)のリムのぐるりにセル(樹脂カバー)を取り付けてあるフレームなのです。
サイドのテンプルは新しい技術を使っていますが、見た目はとってもアンティーク。

ell colAC3 3.jpg
ブリッジにも同じ模様を使用しています。なかなか細かいこだわり!

ell colAC3 4.jpg
ヒロコさんが掛けると『お勉強できる人!』って感じでした。
言い換えますと・・・『知的なアイウエア』なのです。

rov colAP3 1.jpg
rov col.AP3  このアイウエアのボクの印象は『大人しくってキラキラッ』

rov colAP3 2.jpg
サイドにずずずぃ〜っと、クリスタルがはめ込まれております。

rov colAP3 3.jpg
リムやブリッジにも細やかな細工が施されていて、掛ける人を引き立ててくれるのです。

rov colAP3 4.jpg
シェイプはシンプルなので、それほど主張していませんが・・・
細部に『FLEYE by AKITTO』のこだわりが入っております。

rov colAR3 1.jpg
rov col.AR3  先ほどのカラー違いです。アンティークレッドとでも言いましょうか〜?

rov colAR3 2.jpg
コチラは白いクリスタルですね。

rov colAR3 3.jpg
オトナって雰囲気が漂っていますでしょう?

rov colAR3 4.jpg
現在、二色ございますので・・・ぜひご試着をお願いいたしますね。

いつものようにまだ、店頭には並んでおりませんので・・・
『ブログ見ました〜!』って声をお掛けくださいませ。


それではまた〜!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM