気が付けば・・・

  • 2007.12.10 Monday
  • 16:48
すっかり放置気味の「めがね日記」でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシ店員Yは自分の似顔絵がお客様の手元に届くDMのハガキに初登場して、
とてもうかれております楽しい

さて!もうすぐクリスマスですが、愛しいかの人に渡すプレゼントはもう入手されたのでしょうかプレゼント

先日、ビーズを使った手作りのグラスコードが入荷しました。
繊細な輝きが重くなりがちな冬の装いのアクセントになってとてもキレイです。

またカワイイ犬型のメガネスタンドもつぶらな瞳であなたのご来店を待ちわびております。
ぬいぐるみ調でちょっとおまぬけな表情がとても癒されます犬
今のところ「ビーグル」「ラブラドール」「コーギー」がおります。

クリスマスプレゼントや今年一年いろいろ頑張った自分へのご褒美として候補の一つに入れてみて下さい♪

と、紹介したものの、どちらも写真をとっていないので画像で紹介できないのが悔やまれます。

代わりと言ってはなんですが、店長が今年のIOFTで仕入れてきたフレームの一つをご紹介しましょう。



いかがですか。こちらは「プロデザイン」というデンマークのブランドです。

テンプルの柄がなんともゴージャスですね〜。
これの他にバブル柄や花柄、網タイツみたいなネット?柄、穴あき斜めストライプ柄・・・などオシャレなフレームが満載です。
(注:ネット柄とストライプ柄の説明がやや難しいです。笑)
このタイプの枠は普通にメガネとして掛けるのもいいですが、色つきのレンズを入れてサングラスとして掛けるのがとても美しいと思います。

そのほか、セル枠のものやモデルのもえちゃんがCMで掛けていたのと同型のフレームなど・・・色々あります。

ちなみにワタクシ店員Yもプロデザインのフレームを愛用しています。
普段髪の毛をおろしていて、時々髪を耳に掛ける時に見えるオシャレなテンプル・・・。
そのチラリズムがたまりませんな〜。

ちなみにコレです。かわいいでしょ。↓



画像でかいな・・。すみませんあせあせプロデザインのサイトから拝借しております。

それとですね、この「プロデザイン」では面白いフレームもあります。
なんと、テンプルの着せ替えができるのです!
その日の服装や気分によってテンプルを替える・・・。なんてオシャレなんでしょうか!


あ〜、こうやってメガネ紹介をしていると、自分も欲しくなります。
物欲が高まるこの季節・・、誰かわたしにメガネをプレゼントしてください・・・


次回はどのメガネ情報を紹介しましょう。お楽しみにお待ちくださいませ!!!

到着しました。

  • 2007.12.01 Saturday
  • 19:48
どうも。「めがね日記」第4回目でございます。
とうとう12月になりましたね。師走です。
来年は平成20年ですか。ついに平成生まれが成人式を迎えるわけですね。すごいなー。

おっと、いきなり関係ない話ですみません。

さて本日は、前回お伝えしました「KEI SUGIMOTO」(杉本圭)の新作フレームが入荷した事をお送りします。
今日はめがね画像デビューですよぴかぴかぴかぴか

まずはこちらをご覧下さい。


わ〜、かっちょいいですね〜拍手私が即決したのは下のほうです。
黒に見えますが(黒なんですが)ほんのり模様が入っていて、そんなに重たく見えません。テンプルの部分は茶色っぽい感じです。

個別に載せるとこんな感じです。


かっこいいですね〜。このかっこよさ、伝わってますか?いまいち写真の撮り方が下手で・・・
気になる方は今すぐ当店へ!!!GO!ドア

そうそう、わたしが気に入ってた「セルロイド」の文字ですはコレです↓

わかりますか?

これ以外にもまだまだ新作入荷中です。(今日、店頭に並べる為の準備してました。)
どうぞ店頭にて実物をご確認下さいませー(^v^)

<おまけ>ほんのりクリスマス仕様の店内です。


ではまた。ごきげんよ〜ぅパー

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM