明日から12月

  • 2019.11.30 Saturday
  • 22:09
こんばんは〜 ♪( ´▽`) 川東です。

今月(11月)も本日で終了。

今月もお世話になりありがとうございました。m(_ _)m



金曜日から《シグニア補聴器協賛の体験相談会》を開催中ですが…

毎日、ご相談やお問い合わせにお客様がご来店下さり嬉しく感じております。(^_−)−☆



充電式補聴器もご体験いただけますので、気になられる方はお気軽にお声掛けくださいませ。♪(´ε` )



さて…明日から12月。



明日はちょっと暖かくなりそうですが…

寒暖差には十分にご注意下さいませ。



言ってるボクは…鼻炎にまたまた苦しんでおります。(>_<)

今夜はお風呂であったまって、即ベッドに入ろうと思います。

明日は《シグニア補聴器相談員》さんが来店いたしますので…

ぜひご来店下さいませ。

…と言っても、午後3時までご予約をいただいておりますので〜

申し訳ございませんが、午後3時以降にご来店下さいますようお願いいたします。m(_ _)m

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

MORE《快適眼鏡研究会》のブログ

  • 2019.11.29 Friday
  • 21:56
こんばんは〜 (^з^)-☆ 川東です。

今日は『真面目な眼鏡屋さん仲間』の《快適眼鏡研究会》のブログがもう一つアップされていましたので…そちらもご紹介いたします。

タイトルは『色覚特性のお話し』です。

MOREのサイトはコチラ…

本文にあります様に…ボクが小学生の頃は学校で視力測定の時に一緒に行われていた憶えがあります。



こんな本の中にカラフルな数字が印刷されていて、その数字を読めたら答えるって検査だった様な〜?

ググってみるとボクタチ眼鏡屋としても勉強しておかないと!…って言うサイトもありました。…

まだジックリ読んでないので、後ほど勉強したいと感じています。

iPhone用のアプリでもいくつか見つけましたので、Android用のものあると感じています。

気になられる方は各アプリストアでご確認を〜

また気になることが見つかりましたらご報告いたしますね!


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

MORE《快適眼鏡研究会》のブログ

  • 2019.11.29 Friday
  • 11:37
こんにちは〜!(*^_^*) 今日はかなり冷えますよね〜。♪(´ε` )



今朝は天気も良く、気持ち良かったですが…



ヒーターで手を暖かめながら打っていました。

皆さま急に冷え込んできましたので… お身体、ご自愛くださいませ!

さて…MORE《快適眼鏡研究会》のブログがアップされております。
白内障術後の眼鏡を最近、お作りさせていただくことが増えましたが〜気になることも増えてます。
ご一読いただく感じております。

サイトはコチラ…

気になることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ!

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

《セシル・マクビー》もちょこっと〜!

  • 2019.11.27 Wednesday
  • 21:02
こんばんは〜 (^з^)-☆ 川東です。



どんよりとしていましたが、暖かめ朝だったので…

いつもの様に親父さんと一緒に打ちっ放しへ。



いつも500円分だけ打って、仕事に向かいます。(^-^)v



70球の内1球だけですが…災害でお困りの方々にお心付けをさせていただいてます。m(_ _)m

一日も早い復興を願っています。(u_u)


さて…当店の取り扱いフレームたちの中には〜

ちょっとお手頃なアイウェアもございます。(^з^)-☆



セシル・マクビーのカワイコチャンたちです。



model.7053 col.1 ブラック。



サイドにブランドネームロゴが入っています。



ちょっと高めのノウズパッドが標準でセットされています。(^_−)−☆



普通っぽいけど、ちょいと捻って…カワイク作られていると感じます。♪(´ε` )



同じく model.7053 col.2 ベッコウカラーです。



フロントサイドのメタルパーツが光っててめちゃカッコ良く仕上げられております。(^_−)−☆



ぜひ、2カラー…合わせて掛け比べてくださいね!

もう一つ、違うモデルで…



model.7055 col.2 クリアスモーク(とネーミングしました)



生地は2枚重ね。テンプルにピカピカをあしらっているところがカワイイところですよね。



クリングスパッドなので、細かいフィッティングも出来そうです。(^з^)-☆



ちょうど良いサイズ感で、小顔の女性にオシたいフレームです。(^з^)-☆



同じくmodel.7055 col.4 ライトブラウン ですよね。



このモデルはテンプルの先にロゴが入っています。(^з^)-☆



コチラも2カラーお試しくださいませ!(*^o^*)


お待ちしております。m(_ _)m



それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

パサパのおニュー!

  • 2019.11.26 Tuesday
  • 22:53
こんばんは〜 (^_^*) 川東です。

今日は昨日より気温が下がりましたが…

まだまだ暖かめで過ごしやすい一日でした。(*^_^*)

雨はちょっと降りましたが、大したコトなかったです。

昨日一昨日とご紹介した『シグニア補聴器相談会』のチラシは早めに新聞折込みしたので…

昨日も今日もお問い合わせがあって嬉しかったです。(^_−)−☆


さて、今日は本日届きました『パサパのおニュー』をご紹介。



パサパ model.2516 col.KH (カーキ)ってコトよね?

土色って言うよりはモスグリーンに近い感じがしてます。♪(´ε` )



テンプルが今までのパサパにはなかった雰囲気の《ゴージャス》なイメージ!



後ろ斜めからの眺めも素敵ですよね?♪(´ε` )



レンズシェイプもステキですよね〜?(^_−)−☆

価格は…お求め安い〜

《?33,000(込)》となっております。

ぜひ、ご試着になって下さいませ!(^_−)−☆

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

今日もシグニア補聴器のお話を…

  • 2019.11.25 Monday
  • 20:13
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

朝から暖かかった気温が段々と下がって来て〜

短めの靴下を履いて来たので、足首が冷たく感じています!



今は長い靴下にしているので大丈夫ですよ〜!(^_^)v



先週の木曜日にゴルフ場に行ってから、久しぶりの練習でした。

やはりオト思うトコロに飛んだのは数球だけと言うヘタクソ具合でした!( ; ; )

今度はもう少しマシになってるかな〜??_?

次回に期待です。




ご近所の新聞に折込んだチラシですが…

今朝見つけて下さった方も居られると感じています。(^з^)-☆

だって、今日はお問い合わせの電話をいただきましたのて…

当日、ご来店のご予約をいただきました。m(_ _)m

ありがとうございますました。



実は昨日、シグニア補聴器さんから新製品のお知らせと…

補聴器調整アプリのバージョンアップDVDも入ってました。

バージョンアップは昨日行なったので、相談会には新しい補聴器もお試しいただける予定となっています。(*^_^*)



新しいのは…このイヤモニみたいな補聴器《COOL(クール)》も、一番新しいNXシリーズに追加となりました。



このモノトーンカラーのクールはもう販売されていませんが…カッコイイでしょっ?(^з^)-☆

実は白い方はダミーで中に補聴器のパーツは入っていません!

黒い方は機械が入ってますが…

現在では販売されていない古い機種の補聴器です。(。-_-。)

でも、雰囲気を感じていただくには充分のシロモノです。♪(´ε` )



あと…イマドキの煙の出ないタバコのケースみたいですが…



カッコイイ補聴器が入っているのです。(*^_^*)

相談会には実際に見て・触って・聴いていただけますので、ぜひ、お試しになって感じてくださいませ。

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

今年最後の『補聴器相談会』の予告です。

  • 2019.11.24 Sunday
  • 22:23
こんばんは〜 ♪(´ε` ) 川東です。

今日も暖かく、過ごしやすい一日でしたね〜。(^з^)-☆

それで、補聴器のお客様も来ていただき安かったのかな〜。

たくさんの補聴器のお客様たちがご来店下さいました。m(_ _)m

ありがとうございました。


今日は今度の週末に〜

今年最後の《シグニア補聴器 相談会》を開催いたします!(^-^)v



今度のチラシの写真です!

表側がコチラ!




裏側がコチラとなります!(^з^)-☆

補聴器についてのご相談・どんな形?・どんな音?・どんな聴こえ?…

なんでも構いませんので…お気軽にご相談下さいませ!m(_ _)m

ご予約お待ちしております!

06 6747 2833

080 5327 2833

何れかにご連絡下さいませ!

お待ちしております!(*^_^*)

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

今日は《ダイレクトメール》を作ってました!

  • 2019.11.23 Saturday
  • 22:24
こんばんは〜 (^з^)-☆ 川東です。

今日は暖かかったですよね〜。(#^.^#)



25日(明後日)までは暖かくて、火曜日からはまた寒くなりそうな予報になっていますよね〜。(u_u)

皆さま、体調管理は気をつけてくださいませ!(^_−)−☆

今日は〜空いた時間に…12月にお配りしようと考えてる《ダイレクトメールハガキ》の原稿を考えていました。(^_−)−☆

その中に《来年のキャラクター》みたいなのが欲しくって…

眼鏡屋さん仲間のキャラをちょっと参考にさせていただいて〜

『にーまるにーまる君』(仮名)を作っていました。



ちょっとベタなキャラクターですが…

皆さま、ヨロシクお願いいたします。(*^_^*)


先ほど、夜ご飯を頂いたのですが…

缶ビール一本でちょっと良い気分で〜

本日はコレにて失礼いたします。m(_ _)m

それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

レックスペックスのおニュー!

  • 2019.11.22 Friday
  • 21:18
こんばんは〜 (^_−)−☆ 川東です。

昨日は『山へ芝刈りに…』行って来ました!(*^▽^*)



スコアは散々でしたが…

寒くなくて、天気も良くて…サイコーでした!

今日は筋肉痛で眠くて〜(u_u)

明日の方がもっと痛くなるかな〜?(>_<)


さて…今日は届いたばかりのレックスペックスのおニューをご紹介しますね。



専用のケースも赤いラインが入ってちょっとハデメになったかな〜?って感じてます。



model.RE-50 col.#701 シャイニークリムゾン/ブラック。

クリムゾンってなんなん?って感じたのでググってみました。



赤とマゼンタの間?

とにかく《赤》としましょう!

価格は変わらず…?16,500(税込)ですが…

ノウズパッドの形状が変わって、ジャパンモデルと同じくらいのフィット感です。(^_−)−☆



今回の3本は全て、テンプル付きのタイプですが…

純正のパーツを使ったら、ストラップ(バンド)タイプにも変更出来るのです。

そこがジャパンモデルと違うところですね。(^з^)-☆



同じくmodel.RE-50 col.647 シャイニーネイビー/グリーン。



パッドもグリーンでカッコイイでしょ?(*^_^*)



model.RE-50 col.230 マットブラック/レッド!



パッドは赤いですが…



掛けるとチョイ見えて…

なかなか良い何ですよね〜!(*^▽^*)

スポーツするおっちゃんでもアリかな。(^_−)−☆

バスケ・野球・サッカー・その他のスポーツでぜひ、お使いくださいませ!


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

『冬の雰囲気に…』

  • 2019.11.20 Wednesday
  • 21:15
こんばんは〜 (*^_^*) 川東です。

今朝もちょっと暖かめの気温で…



青空の下で打ちっ放し!(^_−)−☆



でも、ヒーターをつけて手を温めながら練習していました。

今朝は両親とボクのアニキも一緒に練習していましたよ!

何故かと言うと〜

明日は現場《ゴルフ場》に行くからです。(^з^)-☆

多分、今年最後のコンペ。

目指せ110アンダー!ヽ(´o`;


ご一緒していただく皆さま…

ご迷惑をおかけしないように努力いたしますね!(*^▽^*)



さて…今日は藤原くんがお休みなのと、お昼からまたまた寒くなって来たので〜

ま〜ったりとした時間があったので…



2階の手すりにデコレーションしてました。(^з^)-☆



外から見るとこんな感じです!



入り口はクリスマスツリーを飾っています!(^_−)−☆



店内のあちこちには、小さなサンタも登場しました!

クリスマスまではこんな感じでお客様たちと楽しみますね!


さあ、明日は奈良県のゴルフ場なので…

防寒対策をしっかりして〜

芝刈りと穴掘りと砂場遊びと池の鑑賞などなど…

楽しんで来ますねー!(*^▽^*)


それではまた〜!♪( ´θ`)ノ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM